2012年1月21日土曜日

棒読みちゃん for Google+

一億人のGoogle+ユーザの皆さん
おまたせしました


ちまちま、開発を続けていた「棒読みちゃん for Google+」が
ようやく使用に耐えられそうな段階になりましたので
公開いたします。

あ、Windows専用です


テキスト読み上げソフト「棒読みちゃん」を使用して
ストリームの内容を読み上げます

読み上げる内容は以下になります
  • POST本文(POST主の名前の有無)
  • コメント
  • ハングアウトのchat
ただ、コメント部分の読み上げについては元POSTとは無関係に
追加された順番に読み上げられます。
また、ストリームの勢いがはやいと
コメント読み上げがストリームに追いつかなくなるので要注意

個人的には、実況系ハングアウターの皆さんにつかってみていただきたいと思っています。
(ご意見ご感想お待ちしています)

chat部分はストリーム部分と比べて
Google先生がページ構成をちょくちょくいじるので
突然使えなくなる可能性があるのがめんどくさいかな

現在、Chrome Webストアにて審査待ち(即時公開させろよ)なので、
待てない人は以下から取得してください
審査で却下されたのでここでほそぼそと配布します



起動時に「msvcr100.dllなんたら」なエラーが出る人は
を入れると幸せになれるかも


1 件のコメント:

  1. もう一度公開してくれないかな・・・個人的にとても需要があります

    返信削除